人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

SALEばんざい♪

人の多さに酔うので、あまりお洋服屋さんのSALEには出かけないのですが、
たまたま休日に天神に出ることがあったので、nana嬢と地下街をプラっとしてみました。

shopのウィンドウには50%に留まらず、60%、70%OFFのPOPが
所狭しと貼られている・・・。血が騒ぐ。nana嬢の手をひっぱり吸い込まれる
ように店内へ。戦場だっ。

やだん。探してたパンツがあるじゃないの。試着して即買い!
SALEばんざい♪_f0097949_19141016.jpg

さらに数件先で探してた折りたたみ傘があるじゃないの。 これも即買い!
パンツ9500円や→2850円
折りたたみ傘→1900円→950円

4000円出してもお釣りがくる♪♪

お次はコートよぉ~ 次のお店に行こうとしたら・・・「もう勘弁してくださいよぉ。やめとき!」
とnana嬢が呆れ顔・・・  ちぇっ。これからなのに(泣  
次は一人で行こっ。 どっちが母親なんだか。

この時期のSALE、ヤミツキになりそうです。

by puresnow-yuki | 2009-01-30 19:20


<< 対馬のはちみつ。      レシピノートは宝もの。 >>