■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

対馬のはちみつ。


f0097949_17491414.jpg2/9(月)22時 FUKUOKa*Recipe(フクオカレシピ)の
WEB-shopがオープンします♪

handmade silver accessory...indigo 
の大人カッコイイシルバー&レザーアクセサリーを
どうぞご覧ください。


(受注販売ですので、お届けまで3週間ほどお時間をいただきます)

2/3 にプレビューをオープンします→info.FUKUOKa*Recipe

2/3 といえば・・・節分ですね。恵方巻きの方角は「東北東
東北東を向いて、願い事を思い浮かべながら、食べている間はおしゃべりしないでね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


非常~に希少価値の高い、添加・成分調整をしていない純粋な天然蜂蜜。
お友達の叔父さまが採取しているとのことで、分けてもらいました。

今まで口にしていた 蜂蜜はなんだったのだろう!?と思わせるほど、
濃厚で喉にクッとくる感じ。でも甘さをひっぱらない。

写真ではわかりずらいけど、まるで息をしてるように泡がプクプクしてて
白く、つぶの固まりが大きいんです。
f0097949_17412126.jpg


食すのはもちろんですが、これは是非とも石けんにしたい!!!
この蜂蜜を邪魔しないレシピでつくってみたいと思います。

沸々と創作意欲がかき立てられる素材に、久しぶりに興奮ぎみであります。


PS:ありがとね♪ 大切に、大切に使わせてもらいます。
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-02-02 17:52 | PureSnow**


<< カメラストラップ。      SALEばんざい♪ >>