■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

カメラを持って。流木人 編


FUKUOKa*Recipeの Web-shop(ウェブショップ)
2/9(月)~16(月)22時まで 

ただいま、オープン中です。りんごちゃんよりお入りください→Web-shop

一点ものが多くなってます。お早めに、ご覧くださいませ♪
handmade silbe accessory...indigo さん
のシルバー&レザーアクセサリーをご紹介しています。
f0097949_744245.gif


久しぶりにカメラ持参でのお出かけです。

昨年予約をしていた福袋と やっと・・・やっとみつけたテレビ台を
いただきに流木人さんへ向かいました。(納品もさせていただきました♪)
f0097949_17461289.jpg



木でつくられた、あたたかいモノに目がいきます。
カッティングボードや くつべら。ペーパーナイフ。
いつ行っても落ち着くお店なんですよね。↓写真・・・ハイキー過ぎたな(汗
f0097949_1747113.jpg


密かに狙ってたkico(R)^u^(キコル)ちゃん作
の一輪挿しをお嫁にもらって 
久留米の街へ消えたsnowとshihoちゃんでした。

はっ・・・せっかく並べてくれた石けんを撮るの、また忘れた・・(泣


「カメラを持って。久留米編」はまた後日♪
フィルムカメラの性。これって1月末の話なんですが・・・ camera:Pen-FT
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-02-13 07:57 | PureSnow**


<< カメラを持って。久留米編      うまいこと・・・ >>