人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 19日

ポタージュスープをつくりまくる。

3/16にGakken より新刊の「ナチュラルスタイルの家じかん」に
掲載していただきました。ありがとうございます。

すぐに実践できるアロマのお話もチラリと^^  (P68・69とP80・81に掲載です)

**************************************

以前CRESSさんと花が咲いた話。ブログで見るCRESSさんのスープが
美味しそうなもので、私なりに挑戦。数年前に買った上等のバーミックス
大活躍しています。

左から・・・ブロッコリーのポタージュ・人参のポタージュ・ごぼうのポタージュ。
ポタージュスープをつくりまくる。_f0097949_1895248.jpg



どれも、コンソメスープにじゃがいも、玉ねぎ、を一緒に入れてやわらかくなったら
バーミックスでガァ~~っと。仕上げに牛乳をひとまわし&塩で味をととのえたら
できあがり。

かんたん♪♪ スープなのでたくさんお野菜もとれますよ。


**************************************

ポタージュスープをつくりまくる。_f0097949_1430931.jpg FUKUOKa*Recipe のWEB-shop 
3/23(月)22時オープン 30(月)まで。
DECOMP.(デコンプ)さんのリメイク家具をお届けいたします。

現在、プレビューすべてアップしています。
コチラへ→

+今回より携帯でもお買いものできるようになります
(詳しくは後日お知らせします。)










大人の階段をのぼるnana嬢。
無事に小学校を卒業しました。ネクタイにハーフパンツで卒業式なんて
nana嬢だけですよ^^;

でも、この個性。頑固さ!?を失わず、
優しさあふれるレディになってくれれば、母は満足です。
大きな病気もなく、こんなにも私に感動と幸せをあたえてくれて、ありがとう。


ポタージュスープをつくりまくる。_f0097949_18255081.jpg



お友達は「宝」。これからもお友達を大切に^^
思春期本番・・・お手柔らかにね(笑

by puresnow-yuki | 2009-03-19 07:08


<< QRコード。      箱崎骨董市 2009・3月 >>