■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

写真。


侍JAPAN優勝しましたね!!鳥肌が立ちました!

↓こちらの写真。先日の骨董市で、みのかんが撮ってくれた一枚。

f0097949_11301050.jpg


ハイキーぎみに撮ってくれてるから、やさしい色に包まれてます。

お天気のいい週末には私もFTを撮り終えたいところ。
現像して思い通りの写真が撮れてるか・・・たのしみです。みのかん、待っててね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0097949_11534433.jpg

FUKUOKa*RecipeのWEB-shop ただいまオープン中です♪♪
3/30(月)22時まで
DECOMP.(デコンプ)さんのリメイク作品は、すべて一点ものとなっていますので、
お早めにご覧くださいませ^^

(すでに完売した商品の画像は表示されておりません)
WEB-shopはこちらのサブエンジェルよりお入りください↓↓

f0097949_11373984.gif



携帯からのお買い物も可能です
こちらのQRコードを読み取ってアクセスしてください。
f0097949_1651549.jpg


読み取りできない携帯の場合は・・・
↓こちらのアドレスをご入力くださいませ。

http://f-recipe.shop-pro.jp/



今日はお仕事が、オヤスミなので、イベントの準備をしたいと思います♪
侍JAPANには負けられん!!
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-03-25 12:01


<< 流木人さんへ 桃の石けん。      QRコード。 >>