2009年 04月 20日

ありがと展。


FUKUOKa*Recipeでもお世話になりました、toile blanche(トワルブランシュ)
のみーなさん。

f0097949_13583660.jpg

母の日が近づくと、ありがと展の時期だなぁって思います。
今年は、私もお世話になってます流木人の2かいで4/27(月)から開催されますよ♪

プチレッスンあり、コラボあり。いつも魅力あふれる「ありがと展」
みーなさんのプリザでお花畑のような一室となるんでしょうね。

そして・・・今回PureSnow**もコラボで参加させていただくことになりました。

PureSnow**soap&練り香水のレモングラスをお届けいたしますが、
石けんはお母様たちにも喜んでいただけるように、
エラグ酸」を配合し、ピンククレイでマーブルをつけたシックで
落ち着きのある仕上がりになりました。

f0097949_177462.jpg


エラグ酸とは・・・
ラズベリーやザクロなどの果物に含まれるポリフェノールの一種で、
サプリメントにも多くつかわれています。

抗酸化作用をもつエラグ酸は細胞の老化を抑制し
美白を目的とした化粧品の材料にも配合されることが多く、
よくばりな働きをもってます。

そのエラグ酸をしっかり、たっぷりと練こみました。

*上記は、成分の特徴であり、
石けんの効果・効能ではありません。



どんな形で みーなさんの作品とコラボが完成するのか・・・
私が一番ワクワクしているのでは!?

週末、ETC設置車は1000円で高速に乗れますし、是非、足を運んでみてくださいね^^

詳しくはtoile blanche みーなさんのブログへ→


+++++++++++++++++++++++++++++++++++


4/21(火) Pre Market(petite*petite
4/23(木)24(金) 雑貨Market(長崎・佐世保市重尾町 オーパスsasebo)

どうぞ、よろしくお願いいたします♪



■ ぼ~ちぼち更新しています→PureSnow** PhotoGarally
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-04-20 09:55 | PureSnow**


<< 心を込めたメッセージ。      アドレナリン放出中。 >>