■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

心を込めたメッセージ。


いよいよ週明けは、みーなさんの「ありがと展」が開催されます。
華やかなプリザに囲まれた空間をご家族で愉しむのもいいですね♪

今日の写真、コラボセットのお仲間に入れてもらっているこちらの
石けんは・・・「savon merci」
f0097949_18144012.jpg


箱には、こんなメッセージを入れています。


J'aimerais merci pour tout
vous avez fait pour moi !!

「いろいろとお世話してくれて、いっぱいいっぱい感謝しています。。。」



お母様へ・・・お世話になった方へ・・・の感謝を込めて、
少し照れくさいけど 「ありがとう!」の言葉と一緒にお届けくださいね。


ありがと展の作品たちは、みーなさんのブログにてプレビュー
されています。→


++++++++++++++++++++++

4/21(火) Pre Market(petite*petite
4/23(木)24(金) 雑貨Market(長崎・佐世保市重尾町 オーパスsasebo)

長崎の皆様、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-04-22 18:30 | PureSnow**


<< プチ模様替えと撮影。      ありがと展。 >>