■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 30日

うっかり・・・


うっかり八兵衛とは私のことです(汗
・・・って「うっかり八兵衛」て知ってます?? 水戸黄門に出てたお調子者で
食いしん坊で、「うっかり」を炸裂するキャラ。

わたしの「うっかり」も数知れず・・・

+携帯と間違えて エアコンのリモコンを持って外出。

+スリッパ履いて出勤。駅に着く寸前に気付く。

+バスでウトウト・・・降りますのピンポンに「ハーイ」と寝ぼけて
返事をしてしまう。(夢でお客さんが来たんだもの)

などなど・・・そして、またもうっかりと。頼まれてた石けん、しかも1本!!
ブロックオーダー。1年も忘れてました・・忘れないように!!とメモってる備忘録
にはキッチリオーダーのことを書いてる。備忘録の備忘録が必要な私(爆
f0097949_1717655.jpg


大変お待たせしました。完成しました!
おまけにエラグ酸でトップにマーブルをつけております^^

気心知れた親友には甘えすぎちゃって申し訳ないっ 反省。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みーなさんの「ありがと展」が流木人さんで開催中です。
4/27(月)~5/10(日)まで。

PureSnow**もコラボセットで参加させていただいてます。
テスターもご用意していますので、どんどん使ってみてくだい。

■ FUKUOKa*Recipe(フクオカレシピ)の
WEB-shop 次回はPureSnow**が担当いたします。
5月中旬オープン。

FUKUOKa*Recipeのブログは、こちらにお引越し中です。→
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-04-30 17:20 | PureSnow**


<< ゴールデンウィークボケ。      母の日前に・・・ >>