2009年 06月 04日

流木人 -祝7-

昨日、今日と涼しい♪ 夏はめっぽう苦手です(涙


出会いは、お客さんとして楽しませてもらっていた流木人さん。
もう何年のお付き合いでしょうか。

お店はもちろん、流木人スタッフの皆さんの心惹き寄せられる人柄と、
スローな雰囲気。そこが居心地よくってしがみついております(爆
気持ちがあったまるんです。元気が出るんです。
(照れるので・・・誉めるのはこれぐらいでいい?(笑))

6/12(金)~14(日)は、そんな流木人の7周年です!!! 
移転して初の誕生祭(←今年も勝手に命名)



PureSnow**シリーズは 今回多数の納品をさせていただきます。
写真は練り香水。流木人さん用は容器サイズの麻袋に入れて店頭に並びます。
f0097949_1936770.jpg

f0097949_19363049.jpg


+石けん:レギュラーサイズ3種 (緑茶・ホエイ・天然はちみつ)
+ハーフサイズ4種を1セットに・・・(緑茶・ホエイ・天然蜂蜜・ローズヒップ)
+ハーフサイズ2種を1セットに・・・(緑茶・ローズヒップ)
+練り香水:3種(オレンジ・レモングラス・ラベンダー)
+廃油石けん:1種(竹すみ)
+みつろうクリームプレミアム:2種(ラベンダー・ローズ)
+ウッドワックス:1種(ラベンダー)


7・8月はPureSnow**soapは夏休みとなります。
石けんをお求めの方はどうぞこの機会に♪


2階ではindigoちゃん主催の「Natural Zakkaichi」も同時開催です。
私もお客さんとして楽しませていただきたいと思ってます^^


たくさんの皆様のご来店をお待ちしております。
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-06-04 19:55 | PureSnow**


<< 加圧式トレーニング。      準備完了! >>