人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

albus(アルバス写真ラボ) リベンジ!!

今度こそ・・・と FTで撮りためたフィルムを警固のalbus(アルバス)さんへ
現像をお願いしに行けました(嬉 (リベンジとは・・・→ こちら

先月の護国神社でのショット。屋内のクラフトマーケットで。
赤いアコーディオンを弾く彼女の雰囲気がふんわりとして印象的。
albus(アルバス写真ラボ) リベンジ!!_f0097949_17322921.jpg


そして、2度お買いものに行ったmittu oven(ミッツオーブン)さんのブース。
いちぢくのお菓子とビスコッティが忘れられず^^
albus(アルバス写真ラボ) リベンジ!!_f0097949_17325812.jpg


実店舗にも足を運びたいと思ってます。
美味しいとウワサの「ともおかトースト」狙いで。

外では、Jiroさんが「見せたかったんだよ!!」と 
手渡してくれたカメラ ZEISS IKON(ツアイスイコン)
はじめて見ました(手にしました) カメラが大好きであろう
見知らぬ青年も「そのカメラ何ですか??」
と思わず、声をかけてくるほどの代物。目の保養♪ ありがとう!
albus(アルバス写真ラボ) リベンジ!!_f0097949_1733211.jpg




護国神社 #2 に続く。

by puresnow-yuki | 2009-06-25 17:40


<< 護国神社 #2      心待ちにしてた・・・ >>