2009年 09月 07日

流木人さんへ納品します。

思いのほか、暑さが戻ると思いきや、涼しい日々が続いてます。
通常は秋の初回納品10月・・・といったところですが、今期は早めに納品いたします。
(9/12(土)までにはお届けできるかと思います。)

今回は3種類の石けんをご用意しました
左からローズヒップバー・海の石けん・絹とザクロの石けん

f0097949_1038172.jpg



夏を意識した素材でそろえています。中央の海の石けんは、見えるでしょうか??
グリーンのレイヤーがうっすら入っています。これはスピルリナパウダーオーガニック
(葉緑素やビタミンB,E,K、マグネシウムを豊富に含みます。)
そして、石垣の塩を練りこみました。まさに海の恵みがいっぱいです。


そして、絹とザクロの石けんは 私が好んで使っていますおなじみシルクパウダーと
若返りの果物と言われるザクロパウダーをたっぷり配合。


定番のローズヒップも未だかわらぬペースでお買い求めいただけるのは、
作り手としてほんとに幸せなこと。9月は私の新学期なので、ふんどし・・・
じゃなく一応女子なので 帯を締めなおして楽しくつくらせていただきます^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
f0097949_640535.jpg


FUKUOKa*Recipe WEB-shop
明日オープンです。


9/8(火)22:00~ 14(月)22:00まで。


CRESSさんのドライリース、アレンジ10点で
レシピを埋め尽くしてくれます♪

どうぞ、プレビューをご覧ください→
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-09-07 07:00 | PureSnow**


<< チェスの駒。      お久しぶりの石けんです。 >>