■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 14日

おさんぽマルシェ~秋日和~

お昼間の暑さも随分ゆるんで、ドライブに行きたくなる季節がやってきました♪♪
食べ物も美味しい時期だし、木の実も拾いに行きたい♪
写真欲もグッとたかくなります。


そして、今週末はシルバーウィーク!!!
19日(土)から5連休ですね。

その中の1日。9/22(火)10:00~16:00 門司港レトロで開催される
おさんぽマルシェ 秋日和’に参加させていただきます。
f0097949_1711098.jpg



petite*petiteさんのブースでお待ちしていますので、ドライブがてら是非お立ち寄りください^^

なかなか皆さんとお話する機会がないので、お声をかけていただくと喜びます(爆


今週は、おさんぽマルシェ用に制作しました作品をブログで
少しずつ紹介させていただきます。よかったら、ご覧くださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FUKUOKa*RecipeのWEB-shop CRESSさんのドライフワラーアレンジは
完売させていただきました。ありがとうございました!

の~んびりとオープンしているWEB-shopだというのに・・・
「楽しみなんですよ♪」とメールをくださる方が。
・・・そんな言葉をかけてもらったら涙腺ゆるみますやん。


至らぬ点は多々ありますが、細々と続けていきたいと思ってますので、
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-09-14 17:18 | PureSnow**


<< おさんぽマルシェ #1練り香水      Pilea  イベント用Soaps >>