■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

おさんぽマルシェ #3 soaps

#3 今回は3種。モールド2種とスクエア1種を制作しました。

f0097949_7522495.jpg


左から、■カレンデュラブルー 
天然のカロチンを含むカレンデュラハーブをトッピング。
仕上げにホホバオイルを加えしっとりした使い心地を実感していただけると思います。

中央■アンティークローズ 
保湿力の高い椿オイルをメインに、ナッツ系オイルでとても高価な
ヘーゼルナッツオイルをベースに組み込みました。


右■パリスデイジー
オリーブ、ライスオイルをメインにさっぱりめのブレンドでありながら、
石けんに硬さと皮膚に保護膜をつくると言われる2種のバターを仕上げに加えました。



箱にはオーバルの穴をあけて、裏から布をつけ、リボンで仕上げ。
熱がこもらないよう、シンプルなラッピングにしています。

f0097949_7545128.jpg




サンプルも用意していますので、手にとってみてくださいね。



あぅ~今日は中学のクラス対抗ソフトバレー大会。老体にムチ打ってがんばってきます!!
クラスの足をひっぱりませんように。   ・・・その後の豪華(?)抽選会が楽しみ♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-09-18 08:20 | PureSnow**


<< おさんぽマルシェ #4 チェス...      おさんぽマルシェ #2ポストカード >>