■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

おさんぽマルシェ 終了しました。

小雨がパラつく中、たーーーーーーーくさんのお客様に来ていただきました。


ウェディングドレスが目印のpetite*petiteでは、mitsukiさんをはじめ他スタッフ
6人(+1(笑)で対応させていただきました。レジに長蛇となりながらも、快くお待ちいただいた
お客様、午前中ゆっくりとご覧いただけなかったお客様も何度も足を運んでくださって
なんだか胸と目頭がジ~ン。

マルシェ出店の他のshopさんも見たかったのですが、落ち着いたのは16:30。
足を運べなかったことだけが、心残りですが、スタッフとお客様が、がっつり向き合えた証拠。


今回のおさんぽマルシェは私にとっても勉強となることが沢山で、プラスとなった1日。
「当日に・・・」と声をかけてくださったmitsukiさん、
微力な私が大船に乗った気持ちでなんとか頑張れたのは、mitsukiさんのおかげです。
声をかけてくれてありがとう!細かいところに気遣いを見せる当日のpetite*スタッフには
脱帽!!!

baby blueさん ・ I-mart さん・ sawaさん 
・blue brid さん・emaさん またお会いできる日を楽しみにしております。


最後に・・・PureSnow**を手にとっていただいたお客様、そして声をかけてくださった
皆様、懐かしい方もいらっしゃって、目が虚ろな私は、とっても励みになりました。

お持ち帰りいただいたお品が皆様のお気に入りとなることを願っております。



「ありがとうございました」 だけでは、言い尽くせませんが・・・
              皆様、ほんとに、ほんとにありがとうございました。




写真はフィルムカメラで・・・しかも慌てて撮った3、4枚しかなく、きちんと写ってるか
不安ですが、しばしお待ちを。現像が仕上がりましたら、アップいたします。


追伸: yui*coさん早くよくなってね。
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-09-23 11:50 | PureSnow**


<< みつろうクリーム 再開しました!      おさんぽマルシェ #4 チェス... >>