2009年 09月 26日

みつろうクリーム 再開しました!


f0097949_13583872.jpg

昼間は暑さが戻ってきましたが、
朝、夜は涼しく、空は秋の雲がひろがってますね。


さて、2日間ボォ~~~~~っとしまして充電完了。
次の制作に向けてモリモリがんばっております。

まずは、帰ってきました、みつろうクリーム。
プレミアムではなく、通常のみつろうクリームです。
私はひじ・ひざ・かかと、毛先、指先の保湿などなど、
万能に使ってますので、これがないと生きていけません(爆  


ラベンダーとオーガニックローズの2種類を来週末、(10/2(金)
プリザーブドフワラーのみーなちゃんのアニバサリーイベントの日、
流木人さんへ納品いたします。

容器が変更になり、少し増量。お買い得になっております♪ 
テスターも用意していますので、
ぬりぬりしてみてください。





そしてようやく・・・ほんとに遅すぎますが、壁面の棚移動完了です。薄い空色の壁。
nana嬢も「おぉお!いいや~ん♪♪」とほめてくれました。

f0097949_1402326.jpg


勝手に塗ってよかった^^


うす~いレースの布を買いに行かなくては・・・・ さて、いつになることやら。



お知らせ
明日は、宮崎県日南のPilea(ピレア)さんがイベントをされます。
題して「Pilea plus+」(ピレアプラス) 私も、お邪魔させていただこうと思ってます。

お天気が良ければお庭でフリマも開催されるとか。

PureSnow**も石けんや練香水など出させていただいてますので、
よろしかったら、ご覧になってくださいね。

詳しくはコチラへ→

イベントを楽しんで、チキン南蛮をたいらげて、流木拾ってきま~す。
晴れますように・・・ ナ~ム~
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-09-26 14:10 | PureSnow**


<< トコとパコ 。      おさんぽマルシェ 終了しました。 >>