人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 06日

宮崎スイッチオン。

9月末のお話。村冨園芸に併設される 宮崎県日南のpilea(ピレア)さんのイベントへ
いってまいりました。また日帰りで・・・(爆


ちょっと迷いまして・・・到着予定時間を大幅に遅れましたが、到着して
びっくり!!!イベント終盤というのに 車がたくさん駐車され、お客様もたくさんです。
さぞかし午前中は、すごいことになってたんでしょうね♪
ありがたいですね^^ 

いや~しかし、植物と雑貨ってほんと相性good。羨ましい経営形態。

宮崎スイッチオン。_f0097949_21325811.jpg宮崎スイッチオン。_f0097949_21334494.jpg

【camera PEN-FT 】


オーナーのyoshieさんには、いろいろとお気遣いいただき、恐縮しっぱなし。
ありがとうございました。

おなごり惜しく、pileaさんを後にするのでした。
また、お会いできるといいですね♪



ごあいさつが遅れました(汗
PureSnow**を手にとっていただいた皆様、
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!! 気に入っていただけますように・・・

by puresnow-yuki | 2009-10-06 09:00 | PureSnow**


<< お久しぶりのアメリさんへ・・・      10・2 後編。 >>