■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 18日

23日より ito-sanpo

いよいよ 今週末23日(金)~31日(土)までito-sanpo が開催されます。
詳しくはこちらへ→

前原や糸島方面のshopをまわってスタンプを集めたら、小さな雑貨がもらえるんですって!
何をもらえるのでしょうか!?

ito-sanpoにはpetite*petiteさんも参加されますが、2thアニバーサリーも同時開催。

PureSnow**からはsoap3種・練香水2種・チェススタンプ・ポストカード、
そして、この春よりリニューアルしているウッドワックス。をご用意しました。
ウッドワックスはオリーブを加え、のびよく、香りがより引立つようにしています。

写真は左が練香水、右がウッドワックス。パッケージも一新。
古いラベルの感じを出し、シーリングで仕上げています。
空気が乾燥する晴れ間の多い時期、ワックス日和ですね。年末前に家具のお手入れをしませんか。

f0097949_13294917.jpg



↓こちらはポストカード。マルシェの2タイプに加え、新しく2タイプをプラス。
セットではなく、1枚より販売いたします。
petite*petiteさんでお気に入りを見つけてもらえますように♪

f0097949_133154100.jpg




そしてそして、10/23.24 はFUKUOKa*Recipeでどっぷりお世話になってます、indigoちゃんの
natural-zakkaichi 11:00~ booty market にて開催。
西へ東へと足を運んでみてくださいね♪

秋はお財布のひもがゆるみっぱなしです(汗
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-18 18:30 | PureSnow**


<< 蜜蝋三昧。      itoーsanpo >>