人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

イベント日和の土曜日。

昨日は西へ東へとお友達のいる場所へ行ってきました。
shihoちゃんにはいつもお世話になっております。道中は話がつきず、いつも
アッと言う間。そして二人の手にはお気に入りのモノたちでいっぱい。
お財布はからっぽ・・・(爆


今回は久しぶりのポラSX-70 動くか心配・・ まぁなんとか撮れてます。

イベント日和の土曜日。_f0097949_10215276.jpgイベント日和の土曜日。_f0097949_10221963.jpg


イベント日和の土曜日。_f0097949_10224695.jpgイベント日和の土曜日。_f0097949_10232840.jpg



まずはtobiちゃんの作品展を見にkotonoyaさんへ。オーナーyukiさん(同じお名前で親近感♪)
の感性が伝わってきます。tobiちゃんの作品と相思相愛という感じ。終始、ヘ~ハ~ホ~と
店内いたるところに関心しっぱなし。(tobiちゃん、いろいろとありがとうね)


お次はお世話になってます。petite*petiteさんへ。10/31までito-sanpoスタンプラリー
開催中です。参加店、7店舗のうち4店舗のスタンプを集めると、ステキなプレゼント有りです。
糸島の景色を堪能しながら是非、まわってみてくださいね。

お昼はたまたま通りかかった南風の丘カフェ「Harmony」さんへ。
糸島を一望できるテラスがあり、ワンちゃんを連れてのお食事もOK(みぃちゃん行ってみて♪)
ランチは二人でハンバーグランチを注文。プレートに少しづつのお料理。美味しい!!
乙女心くすぐられるプレートです。お腹すきすぎて写真なしですが、ゆったりできます。

が・・・ゆったりもしてられずお次は ふらへ日和のサメちゃんに会いにノラネコ市へ。
2時過ぎに到着したんだもの、ジャムはあるわけなく・・おしゃべりを堪能。
日和では10/29(木曜)11:30~15:00「秋のお散歩市」が開催されます。

詳しくは おうちカフェ 日和へ→

最後はindigoちゃんのnatural-zakkaichiへ。
これまた、zakkaichiの作品とbooty-marketさんの店内が見事にマッチ!!
乙女すぎずカッコイイ!! こういうの大好きです。(写真暗すぎてごめんなさい)
3時ギリギリ到着でしたが、お客さまも多く、shihoちゃんとエッ!!!と驚くプライスのピンを
お持ち帰り。この秋、わたしの頭はピンさしまくりだなぁ。


小腹もすてい〆はフルフルさんでパンをセレブ買い。
テラスでコーヒー飲みながらこれまたつきない話に盛り上がる。


帰りつくまで、盛り上がる(爆
まるっと一日お付き合いありがとう!!shihoちゃん♪ 



昨日の刺激が濃いうちに石けん作りに励みます!!  


南風の丘カフェ Harmony(ハーモニー)
前原市南風台8-2-20
092-324-9271
11:00~17:00

11月より火曜・水曜定休日

by puresnow-yuki | 2009-10-25 10:59


<< 納品ラッシュ。      蜜蝋三昧。 >>