■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 26日

納品ラッシュ。

f0097949_16164337.jpg


鹿児島のアメリさんへ本日発送しました。【練香水オレンジとみつろうクリーム(ラベンダー&オーガニックローズ)】
アメリのオーナーさんからお電話で連絡をいただく度に
やわらかく、穏やかな声に癒されてます。


しかし、この秋・・・がんばってる私。かなりつんのめってる感もあるけど(爆
がんばってる。・・・と思うよ。今期は新しいことにどんどん挑戦してみたいと思ってます。



f0097949_16181920.jpg


ACE Englishオーナー夫人の友人からイギリスから義理のお母さんが来てるの。
と電話が。そのイギリス人のママへのプレゼントに私の石けんをチョイスしてくれました。


次回は日本の素材のものをプレゼントできるといいなぁ♪



それにしても、この石けん、イギリスへと旅立つのね。実に羨ましい・・・



【NEWS】
次回FUKUOKa*RecipeのWEB-shopはわたくし PureSnow**が担当します。

11月上旬オープン予定。詳細はまた後日お知らせいたします。
今回もハーフサイズのセットをご用意しました。どうぞ、よろしくお願いします♪♪



ACE English(エースイングリッシュ)
〒810-0041 福岡市中央区大名2-10-2 
シャンボール大名14F (B-1401)
 (西鉄グランドホテルより徒歩2分、中央区役所前)

Tel: (092)732-5355
Email: info@aceenglish1995.com
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-10-26 17:05 | PureSnow**


<< くらしのはこ。      イベント日和の土曜日。 >>