2009年 11月 11日

ベランダに・・・


今日の福岡は強風!!! こんな日にスカートで出勤・・・
あぁ~サービスしすぎました(爆

さらには今朝、ベランダに、見知らぬスリッパが片方。強風にのってやってきたようです。
とりあえず放置。う~ん・・・どうしよう。茶系のフリーススリッパです。
お心あたりの方はご一報を(笑



9日(月)にオープンしましたFUKUOKa*RecipeのWEB-shop。
今回はいつもの在庫より1.5倍・・・ さらにお品の追加ができるよう余裕をもってご用意させて
いただきましたが、先ほど完売させていただきましたので、ショップはcloseいたしました。


まずはお買い上げいただいた皆様、サイトを見てくださった皆様、
心よりありがとうございました。

そして、今回のWEB-shopオープンを告知してくださったお友達やshopのオーナーさん 
貴重な時間とブログの枠をお使いいただいたこと、とても感謝しております。
(詳細は後日フクオカレシピブログで更新いたします。)


私とamoだけの力では及ばぬところを、こうして助けてもらってお客様に知っていただき
ご縁となってつながっています。

皆様、ありがとうございました。



では、心を込めて・・・発送に入ります♪♪ 

追伸:amoちんアクシデントの中、お疲れさまでした。
あなたにも、いつも感謝の気持ちでいっぱいなんです。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



f0097949_13122824.jpgslow life festa 09  12/12( sat)

11:00~13:00
14:00~18:00


警固神社内展示会場 「春庭」  
福岡市中央区天神2-2-20




前回FUKUOKa*Recipe でお世話になりました CRESSさん。
ドライフラワーのクリスマスアレンジ、ワークショップを開催されます。

クリスマスらしい2種類のリース。
プレゼントにも喜ばれそうです。


天使の歌声、popoyans(ポポヤンズ)のライブも有り♪


CRESSさんのワークショップとライブチケットは現在予約受付中です。詳しくは→linen+roomさんへどうぞ。


お世話になってます、petit*petiteさんや、shopさん、いろんな分野の方々がこのイベントに参加されます。
クリスマス前のひととき。 どうぞ、足を運んでみてくださいね♪
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-11-11 18:08 | PureSnow**


<< 横浜のRuban(リュバン)さん。      お待ちしております。 yuki... >>