■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

流木人さんへ・・・

納品いたしました。


f0097949_1857521.jpgf0097949_18582558.jpg



+ラベンダーの石けん  +ホエイの石けん(ウィンター)  +ミルクとアロエの石けん
の3種類です。どれも冬を意識した石けんたち。
これは、店頭サンプルの写真です。

ミルクとアロエの石けんにそら豆のような模様が・・・愛らしい^^ 
たまたまできた模様ですが、石けんはカットすると、たまにアッと驚く模様を出してくれるから、
カットの瞬間は一番スキなんです。

3種のハーフセットもご用意しています。



週末・・・流木人さん2階で開催される、みーなちゃんの「り~す展」もたのしみ♪
コラボのバレエシューズアレンジ。ステキねぇ。
畑は違うけど彼女の、作品に対するセンスとアイデアをいつも参考にさせてもらってます。


プリザの枠を超えたみーなちゃんの世界観を是非ご覧になってみてください。
【り~す展】11/20~30 までです。
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-11-15 19:15 | PureSnow**


<< Rubanさん 「こもの展」      横浜のRuban(リュバン)さん。 >>