2009年 11月 22日

Be relaxed in a Bath time.


f0097949_11463651.jpg
日増しに寒くなる季節。
わたしは末端冷え性なのでこれに助けてもらってます^^

イタリア産の天然塩とハーブティ、
精油を使って、色・香りをつけたバスソルト。
天然塩に含まれる豊富なミネラル成分が体を芯から温め、
湯気と一緒に吸い込む精油の 香りにリラックス効果は絶大。
一年中愉しめる3種類のバスソルト。


ローズ・ラベンダー・竹すみをご用意しました。
ちょっと珍しい真っ黒のバスソルトは竹すみパウダー配合。


ちょこんと手のひらサイズの三角がかわいい。
お土産にお一つ・・って感じです。
こちらは、流木人さんへ納品いたしました。

サンプルをご用意してますが、
鼻を近づけすぎると香りがキツく感じるかもしれません。
お湯に溶かすとちょうどいい具合ですよ♪





私は、冷え性なので、38度ぐらいの少しぬるめのお湯に入れて、
時間をかけゆっくり、湯気から立ち込める精油の香りを愉しむのがスキです。
皆様のスキな具合を見つけてくださいね。


半身浴につかってもポカポカしますよ。
(手浴・足浴に使用される場合は半量(2回分)としてお使いください。)
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-11-22 12:00 | PureSnow**


<< 2年越しのツリー。      Rubanさん 「こもの展」 #2 >>