人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 24日

2年越しのツリー。

先週末はshihoちゃんと流木人さんへの納品と2階で開催中の
みーなちゃんの「リ~ス展」にもお邪魔させていただきました。

その前に。。。最近の十八番となってます。バーグマンさんへ。
念願のふわふわジューシーなハンバーグをいただきました。shihoちゃんが
注文したから揚げもチリソースが効いててうまし。

次回はパスタにしようかなぁと。バーグマンさんを後に・・(今回は忘れ物チェックを厳重に!)

2年越しのツリー。_f0097949_16574260.jpg2年越しのツリー。_f0097949_1720542.jpg



リ~ス展。またパワーアップですね。高さと奥行きを上手に使って
リースやアレンジ、amusezさんとのコラボ作品と 一足早いクリスマスを感じさせてくれました。

そして!!!2年前のノエル展で涙をのんだツリー!! 待ってました!!
欲しかったのです。年中飾ります!! 華やかすぎないところがスキ。
やっと買えた満足感でいっぱい。コラボのバレエシューズアレンジも可愛いかったなぁ。
大切にしますね^^(因みに右のツリー写真は我が家です。)


り~す展は流木人2階にて、30日(月)まで。
【水曜日は定休日となっています】
作品も補充されているようです。
お立ち寄りになってみてくださいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■鹿児島のアメリさんへ みつろうクリーム、ラベンダーとオーガニックローズを
納品いたします。 お買い上げいただいた皆さま、心よりありがとうございます。


■横浜のRubanさんにて「このも展」と「おようふく展」がスタートしました。
こもの展は28日(土)までとなっております。近郊の皆さま、どうぞよろしくお願いします。

by puresnow-yuki | 2009-11-24 17:30


<< お知らせ2つ。      Be relaxed in a... >>