2009年 11月 25日

お知らせ2つ。


f0097949_10455751.jpg
鹿児島県霧島市の自宅レストラン「トコとパコ」さんのX’masイベントに
参加させていただきます。


日時: 11月27日(金)・28日(土)  
     11:00~16:30

場所: トコとパコ
鹿児島県霧島市国分新町2丁目9-21-12

PureSnow**からは2種のsoapを。
「アンダンティアローズ」と「セントジャーメインバイオレット」
このsoapにヒーラーのトコさんがエネルギーアチューメントを施して店頭に並びます。
石けんにエネルギーアチューメント・・・初体験です!!

いろんな分野のつくり手さんのお品が並びますので、
是非、お立ち寄りください。





f0097949_19225899.jpg

そして・・・・
先日のチャビットさんの帰りに、数年ぶりに再会した
K2sunnyちゃん。

ご自宅で「Vent」という自宅ショップを
オープンしてらっしゃったのですが、
オープン記念として、PureSnow**も少し
お手伝いさせていただきます。


みつろうクリーム・リップグロス・練り香水が並びます。


ちょっとしたプレゼントにも喜んでいただけるよう、練り香水は
箱入り娘です^^ こちらもどうぞ、よろしくお願いいたします。

今回はいつもとちょっと雰囲気変えて、モノクロ・・・
とまではいかないけど、色を抜いた写真にしてみました^^
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-11-25 19:30 | PureSnow**


<< 浮かれ気分。      2年越しのツリー。 >>