■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

ブラック岩塩のバスソルト。

PureSnow**今年最後の納品になりそうです。

先日、ちょっとお土産。ちょっと自分へご褒美。になるようなバスソルトを
流木人さんへ納品させていただきましたが→こちらです(clic!
(写真左)この3種に加え、
珍しいブラック岩塩のバスソルトをご用意しました(写真右)


f0097949_10402223.jpgf0097949_648517.jpg



 この岩塩は、マグマの高熱にさらされた生成過程を持ち、
硫黄分を含んでいるのが特徴で、お湯に溶かすと硫黄泉と同じような香り
が漂います。ブラック岩塩はこの他にも多くのミネラルを含みます。

サンプルの岩塩を匂ってみると、まさに硫黄です!!
鼻を近付けすぎると刺激的ですよ~(爆


年末年始、何かと慌しい時。温泉気分で湯船につかってホッと一息
ついてみてはいかがですか^^

【22日(火)流木人さんへ納品予定です。よろしくお願いします。】



■フレンズリンクにミドリノタマゴさんのリンク追加いたしました。
石けんとステキなラッピングに釘付けですよ(*^^)
[PR]

by puresnow-yuki | 2009-12-21 17:15 | PureSnow**


<< ☆メリークリスマス☆      今年最後のみぃパン教室。 >>