2010年 01月 06日

Candy ball

f0097949_19242521.jpg


年末年始たっぷり体を甘やかし、今日久しぶりの加圧トレーニングへ・・・
地獄を見ました><  下腹が、太ももが、そして成長のホルモンのせいか
今、かなり眠い。今日は早寝決定。

お掃除も 勉強も 運動も 仕事も毎日コツコツ・・コツコツ・・してればいいのに。
わかっちゃいいるけどできないのですよね。

ということで、今年は「毎日コツコツ無理なく美しく暮らす。」が目標。
がんばります。



↑写真のマルマルちゃん。これは石けんです^^  
お菓子のチョコボールぐらいの石けんなのです。


四角い石けんの中に散りばめようか・・・どうしてくれようかと
考え中ですが、あまりにもかわいいので、たまに眺めてはコロコロしてます。

ただいま熟成中の石けんが10種類。これは撮影用。
撮影が終わり次第納品準備に入ります。


1月もお知らせ満載です!

[PR]

by puresnow-yuki | 2010-01-06 19:38 | PureSnow**


<< 女子力UPを目指す。      新年。 >>