2010年 01月 11日

女子力UPを目指す。


f0097949_1145382.jpgf0097949_1151932.jpg


最近のお気に入り。
左:自分へのクリスマスプレゼント☆ ヒタチの「HadaCRiE」(ハダクリエ)保湿を
目的としたハンディ美顔器。4つのモードでお肌をもちもちに導く。

忙しい朝は「モイストアップ」だけでもOK。お化粧のノリがグンとアップしましたよ。
ただ、お化粧水をた~~~~ぷりつかうので、そこが不経済。
私は自作のお化粧水を思う存分使ってます。


それと、右:JILLSTUARTのボディミルク。
これはとってもいい香り!! お友達にオススメしてもらって購入。
内容量250mlなのでチビチビつかってます。つけはじめは香りが強い??
って思うけど、残り香はほんのり甘く、女の子らしい香り。
首すじや 腕にぬり散らかしてます(爆



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■お知らせ■

お世話になってます、鹿児島のアメリさん、1周年を迎えられます!!
オープンはウチのnana嬢と同じ誕生日の昨年、1/22。



そこで、1月16日(土曜日)17日(日曜日)の2日間、イベントを開催されます。
詳しくはアメリさんのブログへ→

お買い上げ金額によってステキなプレゼントが用意されていますよ♪








[PR]

by puresnow-yuki | 2010-01-11 11:15 | PureSnow**


<< 冬もフリマしますよ♪      Candy ball >>