■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

明日納品します。



f0097949_14414189.jpg f0097949_14423313.jpg



今日は久しぶりの晴れ間ですね。洗濯物がよく乾く。

こちらは明日、流木人さんへ納品いたします。

・ローズヒップバーウィンター
・竹すみとシルクパウダーの石けん
・上記石けん2種のハーフセット
・練香水(オレンジスィート・レモングラス・ラベンダー)
・みつろうクリーム(ラベンダー)


ローズヒップバーウィンターは定番のローズヒップを冬仕立てに。
カカオバターを組み込んだレシピにしています。

前回FUKUOKa*Recipeでは数十分で完売してしまった石けんなので、
逃してしまった方は是非、流木人さんへお問い合わせくださいませ^^

そして、お久しぶりの練香水(ラベンダー)みつろうクリームラベンダーの
香りをググっと効かせたフローラルでやわらかい香りです。


■1/23(土) 10:00~ 流木人にて【フリーマーケットと出張DECOMP.】
わたくしはフリーマーケットコーナーでお待ちしております♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f0097949_15392387.jpg

現在発売中の
「雑貨をかわいく飾る本」に掲載いただいてます。

P65のドライフラワーのページ
P93のコットン&リネンのページです。
(名前は載っておりません)



編集社さま、ありがとうございました。








f0097949_1564570.jpg


屋根一面雪化粧。
福岡でこんな景色はなかなか見れません。
[PR]

by puresnow-yuki | 2010-01-16 15:18 | Media


<< ゲットン。      冬もフリマしますよ♪ >>