■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 18日

ゲットン。


f0097949_17445418.jpg

器やさんのyumetourakuさん。
限定30セットの福袋ということで、オープン時パソコン前に
へばりついておりました。


大きなお皿と湯のみカップ、
取り皿にもスイーツにも相性がよさそうな二枚のお皿。
福袋用につくられたということもあり、お得感、満足度高し。
我が家のテーブルに登場する頻度も高いこと間違いなし。


Yumetourakuさんの器は大好きなドット柄も多く
大きさと、手ごろなお値段なので
ブログを見てメール注文させていただくこと数回。


久しく足を運んでないけど、やっぱり実店舗に行きたいな。







f0097949_173396.jpg

そして、こちらはアクリルたわし。
私の石けんと合わせてみました。
年末の慌しい時期に*sawaさんに大量??注文。
にも関わらず、快くつくっていただいた。

お掃除に、食器洗いに大活躍。
シックな色合いが お気に入り。

「*sawaさん、お友達も喜んでくれましたよ♪」




この歳になると身の回りの「定番」が決まってきた。
いろいろ使ってみて自分にしっくりくるモノが見えてきました。

マスカラはコレ。
お塩はコレ。
文具はコレ。などなど。

なんだかできる大人になった気分(笑
[PR]

by puresnow-yuki | 2010-01-18 17:45


<< フリマの商品たち ■追記あり■      明日納品します。 >>