■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

フリマの商品たち ■追記あり■


f0097949_18335532.jpg


チラ見せ第二弾です。

こちらは、左からハンドメイドのギンガムスカート。(子供服)ジーンズと合わせてもgood

中央、PureSnow**soap 椿オイルがメインでオイルはしっとり配合で
レシピを組んだのに・・・ 表面に気泡がたくさん入ってしまいました(T_T)

オイルの分量をまちがったわけではありませんが、納品させていただくのは
忍びない・・・ そこで通常価格の半額でお出しします!!! このオイル配合
からは破格のお値段です。数量に限りがありますので、お早めにどうぞ♪

そして、左はNiko and・・・ のベスト2009A/Wのお品。
試着をせず購入したので、私には似合ってなくて・・・ もっとお似合いの方に♪

他にもカンペールの靴・koosの編みあげハーフブーツ・アニエス・
スピック&スパンのハーフコートなどなど、ご紹介しきれませんが、
さすが、現役お洋服屋さんや、センス溢れるみんなのお品(私は置いといて・・・)
喉から手が出るほど欲しいものがありますが、グッとガマン。

絵本や子供服も並びますので、お子様のお土産にもどうぞ♪

さらに!! キレイな状態のトルソーも2体でますよ。

1/23(土)10:00~ 流木人 裏の工房にてお待ちしています。

ストーブを用意していますが、寒いと思いますので、カイロなど用意してあたたかく
してご来店くださいませ。

スタッフ一同お待ちしております(*^^ 

[PR]

by puresnow-yuki | 2010-01-21 18:53 | PureSnow**


<< フリーマーケットと出張DECO...      ゲットン。 >>