■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

無事に終了いたしました。


土曜日は寒さがもどってしまい、途中雨にも見舞われましたが、
朝からお並びいただき、寒い中ありがとうございました。

(・・・またフィルムカメラで撮ってしまい、写真はありませんが(泣)


午前中は皆さんのおかげで、寒さも吹き飛びあたたかい工房前。
午後はのんびりとお客様とお話することもできました。

表面に気泡が入ってしまった石けんも、サンプルまでお買い上げ
いただきました。感無量!!

次回は??とすでにテンションがあがっておりますので、
また遊びにいらしてくださいね。


【special thanks】
あたたかいお茶やコーヒーなど 相変わらずスマートな
心配りをしてくれる流木人の皆さん、DECOMP.の設営も
あるのに私たちの搬入や搬出のお手伝いまでしてくれたデコンプさん。
1月に入ってから値札、搬入、私のメールにお付き合いしてくれた
フリマスタッフのindigoちゃん、みのかん、shihoちゃん。
ブログで告知をしてくれたみーなちゃん。次は是非ご一緒に♪
(他にも告知いただいた方がいらっしゃったらありがとうございます!)

足を運んでくれたお友達。
そして、寒い中来てくださったお客様方。




ありがとうございました。  また次回お会いしましょう♪

[PR]

by puresnow-yuki | 2010-01-25 16:10 | PureSnow**


<< 歯が取れた日の撮影。      フリーマーケットと出張DECO... >>