■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 13日

デジイチ大活躍。


f0097949_19272995.jpg


会社の上司がNikon D90を購入。・・・欲しい。
わたしもNikonのカメラだけどちょっと古い形であり、なんだか寿命を感じるこのごろ。


でも、愛着はとってもあるカメラ。

今日はしっかり充電して、流木人さんでたくさんの写真を撮ってきました。
これはその一枚。

私の写真は撮る場所によってまるで別人が撮ったような構図、色合いになるね
とよく言われる。実はローキーでシンプルで重みのある写真がスキなのです。


流木人さんで撮る写真は自分好みに限りなく近い。


その写真たちをお披露目できる日を楽しみに・・・





f0097949_19405349.jpg+日傘の受注会+

2月26、27日(金、土)
10:00~17:00ごろまで
流木人2階にて

毎年好評の作家blue starさんによる日傘。
持ち手はさくらの木で作る流木人オリジナル。
お好みの生地をえらんで
あなただけの日傘をつくりませんか?



トビちゃんのつくる日傘。わたしも愛用中。
しっかりしててシンプルで。
愛らしい。

生地をえらんで。。。なんてワクワクしますね^^

[PR]

by puresnow-yuki | 2010-02-13 19:47 | PureSnow**


<< 紙を染めまくる。      で・・・でっかい。 >>