■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 19日

お気に入りのお弁当箱。■追記■

f0097949_19455218.jpg


おにぎりだったり、お弁当だったり会社へ行く時は
無理のない程度に持っていくのですが、最近、ちゃんとお弁当つくってます。

いつまで続くやら・・・。

このお弁当箱はミスドの景品、軽く10年以上前のモノではないかなぁ。
Yの字に仕切られてて、とっても詰めやすいので、新しいお弁当箱を買っても
つい、このお弁当箱に詰めてしまいます。

玄米ご飯だからこの量でも なかなかの満腹感。
おやつもしっかり食べてるんですけどね。

話はかわって・・・そろそろ i-phoneデビューをしようかと目論んでいます。
時代についていかねば!!

メールの返事がおそ~いときは、まだ慣れてないのだと長い目で見てやってください(爆

・・・・ということで早速、iphoneにしたのですが、メール機能が今までと
全然違う・・・(+_+) 近況を綴ってくれた方など、ほとんどの方にメール返信できてません。
ごめんなさい。慣れるまで待っててね。
au→ソフトバンクにしましたが、電話番号はかわってません(この質問多かったので)

やっぱり今日、本買ってこ~





[PR]

by puresnow-yuki | 2010-03-19 08:00


<< 端っことか、切りそこなったりとか。      お教室のお知らせ @流木人 >>