■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

乙女部 #1


f0097949_19521261.jpg 
あたたかくなってくるとオシャレしたくなりますね。
乙女部 #1
まずは、指先から。

初ジェルネイル。
ジェルネイルってお高いイメージがあって、
(5.000円以上)なかなか踏み出せず。

でも、お財布の紐がスルリと緩んだ。
なんと3.150円です!!


わかりますか?ピンクのグラデーション。
春らしい乙女な色。
マニキュアとちがって、ツヤツヤで爪先から
はがれてこない♪♪ 持ちがとってもよいのです。

次は、もっと白っぽいピンクでグラデーションにしてもらおうかな。

こちらは、大名のafula nail 
気になる方は、私の名前を言っていただくと、
ちょっぴりお安くなりますよ。
(まわし者ではございませんよぉ。Mちゃん、教えてくれてありがと(*^^))

次回乙女部 #2をお送りします。


f0097949_2033482.jpg


イベントではないのですが、みつろうクリームは5月末までの制作になりますので、
横浜のRubanさんにちょっぴり納品させていただきました。
ありがとうございます^^ (みつろうクリームは、また秋から再開します。)

●みつろうクリーム(ラベンダー・オーガニックローズ)
●ポストカード
●練香水(オレンジスィート・レモングラス)

どうぞ、お手にとってごらんください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

toile blanche" ありがと展 2010 " 4/23(金) ~ 5/3(月)
お休み  4/28 (水) (流木人さんのお休みと一緒です)
10:00 ~ 17:00 (5/3最終日は16:30にてclose)

■おさんぽマルシェ 春日和 in門司港 4/25(日)10::00 ~ 16:00
petite*petite


PureSnow**参加させていただいてます^^ どうぞ、よろしくお願いします。


special Thanks●●●



[PR]

by puresnow-yuki | 2010-04-23 20:11 | event


<< 心から・・・ありがとうございます。      『ありがと展』 はじまります。 >>