■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 26日

心から・・・ありがとうございます。

「おさんぽマルシェ春日和」終了しました。

昨日は行楽日和のいいお天気に恵まれ、おさんぽマルシェは、
沢山のお客様で大賑わいだったようです。

そして、PureSnow**も参加させていただいてました、
petite*petiteさん!! 今回も沢山の。ホントに沢山のお客様で
あふれ返ってるよ!! とマルシェに行ったお友達からメール♪


JADEさんのブースにいた、indigoちゃんからもすごい人だよぉ!!
とメールをいただきました。

いやいや、さすがですよ♪♪ 

mitsukiさん、スタッフの皆さん、Jiroさん、おさんぽマルシェ関係者の皆様
お疲れ様でした。そして、petute*petiteのお品、PureSnow**のお品を
手にとってくださった方、ありがとうございました。

秋には、またお手伝いスタッフで 参加できるといいな・・・と。

・・・お礼をもう一つ。
トワルブランシュさんの「ありがと展」に出品させていただいた、
ルームフレングランス(レモングラス)とコラボセットは、
完売させていただきました。

お母様への贈り物になさるのでしょうか・・・
それともご自分用に・・・
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

私も、みーなさんの作品を見に、29日にお邪魔したいと思っています。

皆勤賞とはいきませんが、都合のつく限りみーなさんのイベントには
お邪魔させてもらってます。毎回ため息が出るほどのアイデアと演出に
刺激をもらうイベント。お客さん目線でもあり、同じつくり手として、勉強の場でもあり・・・

今回も本当に楽しみ。

「ありがと展」 流木人2階にて 5/3(土)まで。詳細はこちらへ→◆◆◆



f0097949_19195087.jpg






先週はイマイチ体調が悪く、お弁当も休み休みでしたが、
旬の食材を使ってのお弁当作り。私は冷凍食品もガッツリ使いますよ。
最近の冷凍食品は美味しいし、朝は時間との戦いですから^^

しかし、ほんとお金を使わなくなった!

「ランチ外食したつもり貯金」開始♪ 

[PR]

by puresnow-yuki | 2010-04-26 19:24 | PureSnow**


<< 業務連絡。→復活しました。      乙女部 #1 >>