2010年 05月 31日

J'aime でお待ちしてます。 #01 追記あり。



いよいよ今週末となりました、J'aimeオープン。
つくり手の皆さん、スパートがかかっているころではないでしょうか。

もちろんJ'aime店内も。

PureSnow**は昨日、納品分をつくり終え、かわいいんじゃないの!?な、
自画自賛(爆)のお品が仕上がりました♪

今日は2作品紹介します。
まずは、こちら・・・
蜜蝋と、植物性オイルなどを配合したスティックタイプのもの。

香りはラベンダーとレモングラスで爽やかに♪
f0097949_1801770.jpg


ラッピングは今回、帆布生地を使って巻き巻きしてみました。そして紫陽花のプリザをちょこんと。
このままプレゼントにもいかがでしょうか^^

↑このお品は、今後 福岡県外のshop様を中心に取扱いとなる予定です。


そして、ポストカードもご用意させていただいたのですが、
一風かわった形。シーリングで仕上げてますので、お手紙としてポストに投函されると
シーリングが割れてしまうかも・・ということで、ハガキサイズのカードとして。

f0097949_1823531.jpgf0097949_183149.jpg


実はこちら、シーリングが3色ありますよね。見えにくいのですが、
それぞれ001・002・003 とナンバーがあります。

フランス語で「あなたと私の日記」みたいなタイトルで それが3冊続いてます。
というちょっとしたストーリーのようなカード。

フランスが大好きなチズなので、思いついた発想でもあります。
エンディングはきっとハッピーなものでしょうね。何冊続くのか想像したくなります♪

Jaimeへは、ルームフレグランスと練香水も制作しました。
そのお写真はまた次回に♪







日曜日、nana嬢の運動会でした。ザ・晴天!!

f0097949_18143174.jpg

もう、中学生はデカイ!! 図体デカイ!! 
騎馬戦なんてヒヤヒヤしました。あぁ~青春の中学時代を思い出すわぁ~。

f0097949_18145071.jpgf0097949_1815484.jpg


nana嬢はソフト部。いろいろ・・・ほんとにいろいろあるだろうけど、乗り越えて
成長して、人の痛みのわかる優しいレディになってね。

[PR]

by puresnow-yuki | 2010-05-31 18:15 | PureSnow**


<< J'aimeでお待ちし...      J'aimeが帰ってきます! >>