人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

J'aimeでお待ちしてます。  #02


6月ですね。
今月はPureSnow**大忙しです^^

J'aimeのオープンイベントにご用意しましたお品は、
先日に続きこちらの2種。

まずは、ルームフレグランス(レモングラス)
梅雨に入るとジメジメする室内。手軽にプシュっとできる
スプレータイプのフレグランスです。ガラスの遮光瓶を使用しています。

J\'aimeでお待ちしてます。  #02_f0097949_1733724.jpg


ラベルもアンティーク風に仕上げていますので、使用後はお花を
挿してもよいと思います。


そして、すっかり定番となりました、練り香水です。
オレンジスィートとレモングラスの2種類。

J\'aimeでお待ちしてます。  #02_f0097949_17334310.jpg


しっかりと着香していますので、お花型に切り取った画用紙などに練り香水を
つけ、文香として便箋と一緒忍ばせてみてください。
封を切ったときにほんのりといい香りがします。

そして、扇子やうちわの先端にほんの少しつけてみてもよいと思います。
仰ぐ度に香りの風が吹きますよ。(シミにならないよう 付けすぎには気をつけてください)



わたしは、4日(金)に店頭にてお手伝いさせていただきます。
天気予報もいい感じ^^
ステキなショップさんが出張されたり、つくり手さんの作品も
並びます。沢山の皆様のお越しをお待ちしています。

J'aimeでお会いしょうましょう♪♪



J'aimeにもお手伝いに来られる トワルブランシュのみーなさん。
6月のFUKUOKa*Recipeは、みーなさんのプリザーブドアレンジ&リース
を、ご紹介します。

オープン日など、詳細はこちら→ をご覧ください。

どうぞ、お楽しみに^^



by puresnow-yuki | 2010-06-02 17:31 | PureSnow**


<< J'aime 初日終了...      J'aime でお待ち... >>