■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 11日

流木人『8』 そして、だるまの会。【追記】



【祝】流木人8周年。

ポストカードをつくりましたよ。お題「そら豆」・・・旬だもの。そのまんまです(爆 
流木人・・・というよりも カンブツ屋「空豆」さんの方がお似合い!?

f0097949_16555414.jpg



それからサイコロを使って「3」+「5」の目で「8」になるように
撮ったポスカもアリです。(流木人さんでご覧くださいませ。)



13日の日曜日は「だるまの会」も同時開催です。

わたしも遅ればせながら、お初の「だるまの会」にお邪魔したいと思ってます。
お誘い合わせの上、是非遊びに行かれてください^^


詳細は流木人さんのHPへ→◆◆◆


friend's Link 追加しました◆

お菓子や ばんのうソース作りの名人 boo-koちゃんのブログ『boar journal
『17』という名前で活動しています。 このご縁に感謝☆ 末永くヨロシクね!






ベランダで、なんだか痩せっぽっちのてんとう虫を発見。
そんなとこでは食べるもんがなかろうと、お花のところへ移動してあげたのですが、
余計なお世話だったかしら!?

f0097949_16551416.jpg


スタスタと元のこのグリーンの場所へ戻っていきましたとさ。ちぇっ。




[PR]

by puresnow-yuki | 2010-06-11 10:10 | PureSnow**


<< 漁      流木人『8』 >>