■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

まいにちリネン。



FUKUOKa*Recipe 6/22(火)22:00 WEB-shop OPEN
プレビューオープンしています→◆◆◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

梅雨ですねぇ。
梅雨になると思い出す・・・

若かりし頃 お友達と旅したパリとロンドン。
ロンドンはずっと霧雨で、この程度は慣れっこよ。
という感じで傘をさす人はほとんどいない。

観光名所では直径30センチぐらいの虹色の傘が帽子にくっついてるものが
販売されてて、売ってる人はそれをかぶって外国人相手に必死にセールス。
それは傘の役割をするのかい!? とツッコミたくなる代物でした(爆

PureSnow** 6月最後のイベントは
横浜のRubanさんです。

f0097949_9154785.gif



Rubanさんのイベント・・・毎回 「アッ こ、この方は!!!」とハンドメイドに
携わる方ならお名前をご存知であろう方々がお揃いなので
PureSnow**恐縮しまくりなのですが(汗
その反面どんなものに挑戦しようかと 楽しみながら制作させてもらってます。

毎回大盛況の「おそと市」や「Rubanマーケット」も合わせて開催ですよ。
見ごたえバツグン!! 

お近くの方も遠方の方も是非、遊びに行かれてくださいね。
年内には私もRubanさんにお邪魔したいなぁ・・・と 企み中です^^

今回PureSnow**からのお品は・・・

・ポストカード
・石けん(3種)
・スティッククリーム
・ルームフレグランス
・練り香水(2種)

次回画像など詳細をアップいたします。






f0097949_9253355.jpg


真ん中の写真。シェケを狙うロクさん。
お魚系を入れると必ずこの状態になります。


カニのツトム君を見る目と同じ目です(笑




[PR]

by puresnow-yuki | 2010-06-19 09:40 | PureSnow**


<< お気に入りを見つけてください♪      FUKUOKa*Recipeオ... >>