■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 22日

お気に入りを見つけてください♪


f0097949_17371114.jpg


6/22(火)22:00 FUKUOKa*Recipe WEB-shopが
オープンいたしました。
FR特別価格や 初お目見えの新作もつくっていただきました。

テーマは”favorite”
お気に入りを見つけていただけましたでしょうか。

WEB-shopでお待ちしています^^
http://f-recipe.petit.cc/


ショップ入口はこちらへ◆◆◆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0097949_17285152.jpg
f0097949_1733955.jpg





横浜のRubanさんのイベント。
「まいにちリネン」へのお品を紹介いたします。


ちょっと珍しい抹茶バターを使ったスティッククリーム。
ラベンダーとレモングラスで香りをつけています。

こちらはドイリーと英字 2種類のスタンプを帆布に押してみました。
お好きなタイプをお選びください。

そして、最近の人気モノです。
ルームフレグランス。プラスチックではありません。
遮光のガラス瓶を使用しております。

梅雨はジメジメして嫌なニオイがすぐに充満しちゃいます。
キッチンやお部屋、おトイレ、玄関。2~3プッシュぐらいが
オススメです。

香り成分が分離しています。使う度によくふってくださいね^^

次回は、この夏の納品 最後の石けん(3種)をご紹介します。


■ルームフレグランスは流木人さんへ追加で納品いたしました。
店頭のテスターで香りをお試しくださいね。

8周年イベント続いてますので、流木人さんへは「8」の蜜蝋シート
モチーフ付きです。






[PR]

by puresnow-yuki | 2010-06-22 22:10 | PureSnow**


<< お久しぶりの石けん。      まいにちリネン。 >>