■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 23日

お久しぶりの石けん。



FUKUOKa*Recipe 6/27(日)22:00 までWEB-shop OPENしています♪

すべて、1点ものになっています。
梅雨を彩る トワルブランシュ、みーなさんの作品。どうぞ、お見逃しなく♪

WEB-shopは終了しました。ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0097949_20364397.jpg


f0097949_2037595.jpg



Rubanさんの「まいにちリネン」へお届けする石けん3種類のご紹介です。

左) たっぷりはちみつの石けん(夏)
2種類の蜂蜜をブレンドした たっぷりはちみつの石けん。
以前にもお届けしたタイプを夏バージョンでつくってみました。

蜂蜜なので・・・「8」最近のマイブーム。


右) カモミールシルクレイン
雨模様をイメージした水玉の石けん。
シルクパウダーを配合し、爽やかに香り付けをしています。

水玉・・・やってみたかったんです(*^^)



f0097949_20374142.jpg


ザクロインローズ
シンプルに見えますが、ザクロジュースパウダーとグリーンクレイ、
オーガニックカレンデュラハーブを混ぜ込んだローズ型の石けん。
2か月以上熟成させています。


さらに、ポストカードや定番となりました、練り香水も納品させていただきました。
アンティークレース展や白い器展など同時開催。
う~~ん気になる。気になる。



「まいちにリネン」6/29(火)~7/3(土)


イベント内容は日々進化しています!!
詳細は、Rubanさんのブログへどうぞ→☆☆☆

f0097949_19393870.gif





[PR]

by puresnow-yuki | 2010-06-23 19:33 | PureSnow**


<< どっぷり梅雨です。      お気に入りを見つけてください♪ >>