2010年 07月 03日

アンティーク仕上げのポスカ。



いつものポスカをアンティーク風に染め上げて、洋書の一部や
古いレセプト、楽譜などなど ポストカードにしました。

ピンと張っていない紙がいい具合に古さを演出してくれています。

紅茶だったり、絵具だったり、コーヒーだったり・・・で色を試しましたが
コーヒーがオススメ。
コップの跡をつけてもかわいいですよね!

f0097949_152099.jpg


こちらのポスカ、中央区草香江のJ’aimeで初登場します。




今後もポストカードのみの展開ではありますが、
さりげなく飾っていただけるようなアジのあるポスカをつくらせていただき
たいと思います。

f0097949_1525950.jpg


チズ、お世話になります^^ (今日は、早めにお帰り!)





来週は、奈良で開催されたお教室参加から二度目となります、
小幡有樹子さんの 石けん教室が福岡で開催されるので、
そちらに参加させていただきます♪♪

1度目は一緒に写真を撮ってもらって、サインももらったのよね~
今回もまた違う本を持ってってサインしてもらおぉ。

完全なミーハーっぷり。

沢山のソーパーさんが集まるのでしょうね。それもまた楽しみに一つ。

企画していただいた、みいさんに感謝です♪



[PR]

by puresnow-yuki | 2010-07-03 15:00 | PureSnow**


<< はじめましてーの。      どっぷり梅雨です。 >>