2010年 07月 12日

3st.Anniversary !



3st.Anniversary !
--- With many thanks ---


f0097949_17455114.jpg


date : 7/14.15(wed.thu)
open : 12:00 close : 17:00
place : petite*petite

福岡県糸島市南風台6丁目2-8



イベントでお世話になっております。
糸島市のpetite*petiteさん  3st アニバーサリーです!!
イベント中は17:00までオープンしてますからね。

夕食のお買い物前にもどうぞ♪


PureSnow**からは、ポスカ・ルームフレグランス・ウッドワックス。

f0097949_17481252.jpgf0097949_17483529.jpg



f0097949_1748548.jpg





そして、偶然に生まれた新作。スティックタイプの練り香水(オレンジスィート・ラベンダー)です!!
これは、とっても塗りやすいと思います。いつもの丸缶ではなく、スティックタイプなんです。

ラッピングに使っている 英字のモノ。これは、古い洋書を使っていますので、
とても繊細。かなり細かいことですが、紙の色がとてもステキなんです。
f0097949_17495883.jpg

【indigoちゃん、クリームを練香水と間違ってくれてありがとう(笑 
mitsukiさん、それいいかも!とツッコんでくれてありがとう(笑 】



これから、続々と作家さん方の作品がアップされると思います。
どうぞ、petite*petiteさんのブログをご覧になってくださいね。



FUKUOKa*Recipe 





[PR]

by puresnow-yuki | 2010-07-12 17:57 | PureSnow**


<< バターのこと。      お誕生会 @箱崎ベジキッチン。 >>