2010年 07月 21日

7月吉日。


以前から、チラリチラリとお話をしてたお仕事。
ウェディングドラジェのソープバージョンを制作させていただきました。

f0097949_6291224.jpg


新婦様からのご依頼はサムシングブルーを使って、
ローズ系のバスソルトと石けんのセットを・・・
そして、出席してくださった方たちに、たくさんの幸せが訪れますように
と願いを込めたメッセージ。

お二人の気持ちとお祝いに来てくださる方々への架け橋になれますように。
そんな気持ちで心を込めて・・・
お届けいたしました。

f0097949_6284919.jpg



目を惹く鮮やかなブルーのリボンを使ったラッピング。
箱をあけたとき、バスソルトと石けんの香りがケンカしないように、
爽やかな香りをほんのりと。

Jさん、Sさん、とっても嬉しいご報告もあったパーティだったと
聞いています。幸せいっぱいのご家庭を築いていかれることと思います。
その幸せを、私にもおすそ分けしていただいたような、心がジ~ンといたしました。
ご依頼いただき、ありがとうございました。



おめでとうございます。
そして、いつまでもお幸せに♪♪

[PR]

by puresnow-yuki | 2010-07-21 06:33 | PureSnow**


<< オーダーsoap      ポストからいい~~匂い。 >>