人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 31日

涼。



しっかりした青紫色の北海道富良野のラベンダー。

涼。_f0097949_12334644.jpg


今年もCRESSさんからいただきました。
涼。_f0097949_123443.jpg


ラベンダーと一緒にサラリ書かれたお手紙からもふんわりと香る。
中には添香がありました。
こんなスマートなことができる方。


私もそんな大人の女性になりたい。

********

以前、流木人さんの「だるまの会」で月麦さんから購入した
ふうせんかずら。 小さな苗だったけど、グングン背が伸びて、
花を咲かせ、小さな「ふうせん」ができました。

涼。_f0097949_12414745.jpg


ふうせんを割る(?)と、種には白いハートの模様。
かわいいですよね( ´艸`)
涼。_f0097949_12423956.jpg



今日も暑い日になりそう。でもお花に「涼」をもらっています。


FUKUOKa*Recipe





by puresnow-yuki | 2010-07-31 12:45


<< お気に入り紹介。      石の癒なう。 >>