2010年 09月 02日

門司港おさんぽマルシェ 秋


「2010 おさんぽマルシェ 秋」
9.19(Sun) 9.20(Mon)

f0097949_20525770.jpg



(petite*petite さんのブログより・・・)

petite petiteは、初日の1日だけ
今回も出店させて頂くコトになりました。
それまでに、この暑さが少しでも和らぎますように…*

回を重ねる度、大きくなっていく「おさんぽマルシェ」
今回は、おさんぽマルシェ 40店舗 
門司港アンティーク・雑貨マーケット 60店舗
100店舗近くの素敵なshopが、門司港レトロに並びます*


門司港情報のホ゜ータルサイト「MOJIKO RETRO INFORMATION」に
「おさんぽマルシェ」のヘ゜ーシ゛が出来ました。
左下のメニューから、HP・blogへ飛ぶことも出来ます*

「おさんぽマルシェ」のヘ゜ーシ゛はこちらをclick! → 

門司港の情報をはじめ、会場までのアクセス
駐車場案内などの紹介はこちらをclick! → 

皆様とお会い出来ますコト、staff一同楽しみにしております~*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はい!! やってきました。秋の「門司港 おさんぽマルシェ。」

春のリベンジ。当日、スタッフとして9/19(日)petite*petiteさんのブースに
立たせていただきます!!

ほんとに、少しでも気温が下がってくれるとよいのですが、、、
港なので海風が気持ちいいのではないかしら・・・と期待。

気温が高くPureSnow**は ちょっぴりの制作になりますが、
今回はオールマイティスタッフとして走りまわりたいと思います。

髪を振り乱して、メイクもこっパゲてると思いますが(爆)
怖がらずにお声をかけてくださいね。喜びます♪♪

お待ちしております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FUKUOKa*Recipe WEB-shop 終了いたしました。
今回、沢山のお問合せもいただき、皆様にお返事させて
いただいております。

小さなネットショップにご協力くださる、つくり手さんや
お買い上げ、ご訪問いただいた皆様、心よりありがとうございました。

発送状況など、詳細は ブログでご案内しております→■■■

次回もお付き合いいただけると嬉しく思います。
ありがとうございました^^




[PR]

by puresnow-yuki | 2010-09-02 20:55 | event


<< 空模様。      黒こげです。 >>