■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 15日

門司港 おさんぽマルシェ 2010秋




朝晩は涼しいですね。やっとエアコン生活から解放されました。
先月の電気代・・・目ん玉飛び出るかと思いました(=_=)


さて、おさんぽマルシェ用のお品が仕上がりました。

気温の高い日が続き少なめの出品になりますが、
その分、ゆっくりとラッピングに力を注ぎましたよ。

定番の練り香水、オレンジスィートとレモングラス。

f0097949_1283660.jpg


そして、福岡県外のイベント中心に制作してます、
グリーンティバターのスティッククリーム。

今回は、マルシェにお持ちします!


ちょっと珍しい抹茶バターとホホバオイル、ひましオイルがメイン。
巷で注目のお茶パワーをクリームに。

当日、テスターで是非お試しください。
ラベンダーとレモングラスがほんのり。。。そして上品に香りますよ。

f0097949_129074.jpg



アンティーク調に仕上げたポストカードも完成。

petite*petiteさんのつくり手の皆さんセンス溢れる方ばかりなので、
当日、お品を見せていただくのが本当に楽しみ。

きっとプライベートなお買い物は閉店後になるだろうから、目の保養を
沢山させていただこうと思います。

NO33/34 ブースにてmitsukiさんを筆頭に
petite*petiteスタッフ一同お待ちしております♪♪

f0097949_12133724.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【門司港おさんぽマルシェは 9/19(日)20(月)の開催ですが、
petite*petiteさんは 19日のみの参加となります。】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


f0097949_12103434.gif


横浜のRubanさんの 6thアニバーサリー参加させていただきます。
詳細はまた後日に・・・♪





[PR]

by puresnow-yuki | 2010-09-15 12:11 | PureSnow**


<< PureSnow**の活動について。      スタンバイ中! >>