■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 23日

Ruban 6thアニバーサリー


神奈川県横浜市のRubanさんのイベント「6th アニバーサリー」の作家展に
参加させていただきます。

f0097949_1320616.gif


すでに20日からワークショップが開催されていますね。
Rubanさんのイベントはワークショップも充実してて内容濃い!!
HP&ブログは必見です。チェックをお忘れなくです^^

PureSnow**からは、この秋初の石けんです(3種)
f0097949_1312672.jpg


f0097949_1334746.jpg


左から、カモミールザクロ/群青色のマーブル石けん/ピュアラベンダー
をお届けします。

秋色を意識しドライフラワーをあしらったラッピング。
今年の酷暑を癒してくれるようなレシピを組んでそれぞれの石けんを作っています。
よろしかったら手に取ってみてくださいね^^

f0097949_13111019.jpg
f0097949_13112397.jpg


そして、練香水・ルームフレグランス・グリーンティクリーム・アンティーク風ポスカを
用意させていただきました。
見えますでしょうか。ルームフレグランスラベルには「6th」とアニバーサリー
記念に印刷しています。練香水の箱にも「6th」と入ってますよ。
店頭でご覧になってください♪

6thアニバーサリー後、Rubanさんのイベントは少しの間
おやすみをいただくことになります。スクールでのお勉強が終えたらまた、
お世話になれるといいな・・・と思っております。

「がんばっておいで!」と背中を押してくれたkumiさん。
ありがとうございます。いい報告ができるようがんばってまいりますね。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



[PR]

by puresnow-yuki | 2010-09-23 13:18 | PureSnow**


<< 流木人さんへ納品します!      門司港お散歩マルシェ 秋日和 ... >>