2010年 10月 10日

岐阜県 Chubbyさんへ


近所でお月謝の安い加圧教室を見つけまして、
また通いだしました。

夏は病気三昧だったので、加圧でインナーマッスルを
鍛えたいと思います!! 何が一番辛いって加圧をやってる側から
眠くなる体質なわたし・・・   帰り道の自転車運転気をつけます。

この10月、何かと忙しくさせてもらってます。

10月中旬過ぎにオープンを控えてらっしゃる、岐阜県の
おうちショップchubby(チャビー)さん。
chubbyのオーナーさんは「つくり手」としての活動で既にご存知の方も
多いのではないでしょうか。デザインがステキな
お洋服や小物など制作してらっしゃいますよ。

今回、オープンに合わせてPureSnow**も納品させていただきます。
ご縁をいただきありがとうございます^^

f0097949_9471137.jpg


こちらの棚、二段分すべてchubbyさんへの出発待ち。
お品の詳細はまた後日アップさせていただきます。
岐阜県近郊の皆様、どうぞよろしくお願いします。


--------------------


10/30(土)15:00~20:00

流木人 「夜市」開催  
裏の工房にて フリマ開催させていただきます^^


--------------------


大切なお知らせ





[PR]

by puresnow-yuki | 2010-10-10 09:47 | PureSnow**


<< 欲しがりません勝つまでは!      アメリさんへ納品&流木人の夜市。 >>