■Pure Snow** の日々■

snow505.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 21日

流木人で夜流し。 フリマ品 #01



10/30(土)開催 流木人「夜市」のフリマに向けて、
あちらこちらからお品が出てくる。出てくる。

一部ご紹介します。

f0097949_17242780.jpg


左から・・・カンペール(サイズ23.5)こちらは日本未発売です!!
russet(ラシット)のポシェット。マチもほどよく、使いやすい。
TANG(タング)のベスト。お値打ち価格です!!


f0097949_17245316.jpg


雑貨より・・・
夜市の次の日はハロウィンですものね。
未使用のちっちゃなかぼちゃキャンドル4個セット。

バスボムメーカー これ!!!!! なかなか手に入らないらしいですね。
ヤフオクで高値になっててビックリしました。
新品、未開封!! 定価の半額でお出ししますよ。

お洋服もまだまだあります。
次回もチラ見せアップしますので、ご覧くださいね♪


10/30(土)15:00~開催。流木人「夜市」の詳細はコチラへどうぞ→■■■





f0097949_17253070.jpg


nana嬢の朝練がはじまり、お弁当サボリぎみ。
玄米もなくなってきたなぁ・・・ 調達せねば。



[PR]

by puresnow-yuki | 2010-10-21 17:27 | event


<< あきいろ展。      おうちショップchubbyさん。 >>